JCC 宮城展 秋田展

11月3日 午前宮城 午後秋田の支部

自分の所の支部(宮城)展です😊

うちからは オープンクラスメス ゆきりん

チャンピオンクラスオス  ミナム

グランドクラス  シルフィ

コリー チャンピオンクラスメス  カフェ

と 4頭出陳しました。

シルフィ以外は 自分達でお手入れ  主人はカフェ担当

ゆきりんとミナムは私が担当でグルーミング

ん~・・・時間が足りない(>_<)

この日のシルフィは なんと❗Sさんがハンドラーです😄

Y君は グランドクラスオスの ブライス君を引きました。

シルフィを初めてハンドリングするSさん・・・

緊張する~(^o^;)と言ってましたが とても綺麗に走って頂きました❤

その甲斐あって シルフィ BOB ブライス君 BOS と素晴らしい成績でした(*^^*)

 

午後の秋田展   

ミナムとシルフィのエントリー

主人とミナムペア 午前もそうだったけど なかなか耳を出してくれない(>_<)

審査員がくると あさっての方を見る(^o^;) なんとかしないといけない(T_T)

シルフィは 午後はY君と😊

ここはもうY君の安定した走りで(ん?車みたいな表現(笑))

BOSを頂きました❗

 

この日は忙しく 写真を撮る暇がありませんでした(T_T)