JCC 東日本特別展

11月5日 この日はコリークラブでも大きい展覧会の1つ

東日本特別展でした。

会場は群馬県館林市 

大きい展覧会というだけあって 早朝から皆さん気合いを入れて

テントの準備やグルーミングの準備に大忙し(>_<)

普段見る事がなかなか出来ない 西日本のワンちゃんも出陳してたので

いい刺激や勉強になりました😊

大きい展覧会はグランドクラスでもオスとメスが別々なので

Y君が Sさん家のブライス君とうちのシルフィをハンドリング

 お手入れも終わり 慣らしにサラッとシルフィを引いたら

「覇気がないなぁ」と・・・😓

シルフィ いつも手入れが終わると 寝るんだよなぁ😥

こっちの気もお構い無し  マッタリモード全開(>_<)

でも リンクに入ると やる気スイッチが入る子なんです(笑)

 

f:id:Petitange:20171209054617j:plain

ブライス君とY君  シルフィの写真・・・無い 主人撮り忘れか?

 

この日  シルフィ残念賞でした。初の黒星です(>_<)⤵

でも ブライス君もシルフィもとっても良い走りを見せてくれました。

Sさんには「シルフィ 今日今までで1番いいパフォーマンスだったよ」と言って貰え

自分で見てても凄くよく走り集中してたので 泣きそうになったくらい(T^T)

何人かにお誉めの言葉やいい評価を頂きました。

結果は残念だったけど Y君がシルフィの良いパフォーマンスを引き出してくれたおかげです(*^^*)