JCC 神奈川展

11月12日 神奈川展に行って来ました。

この日はSさん行けないという事で 私達だけで神奈川にいくことに(^o^;)

コリーのカフェだけの出陳です。

神奈川には シルフィのお父さんマックス君がいるMさんやカフェをとても気に入ってくださってグルーミングを手伝っていただいてる(ほとんどしてもらってる😓)

よっしーさんがいる支部です(*^.^*)

Mさんは来られないという事で この日はパパさんとよっしーさん千葉からミシェルご夫婦栃木からE子さんでテントを並べて ワイワイガヤガヤ(^o^)

グルーミングをほぼよっしーさんにしていただいて😓

主人のハンドリングでコリーチャンピオンクラスメス いざ出陣❗

主人の課題  とにかく楽しく❗ 今まで賞を取りたい気持ちばかり先走り

あれもこれもと気にしすぎて主人はガチガチ カフェは楽しくなさそうに下を向いて

走る🏃😥

これじゃいけないと思い 賞を取る事を考えないでまずは楽しく走る

カフェに楽しんで走ってもらおうと考えました。

宮城展の時にそれをやったら 凄く綺麗に走ってくれて

カフェのお里のT子さんに 「カフェ良くなったね~楽しそうに走ってる」と

誉めてもらったので暫くはこんな感じでやっていこうかと😅

 

肝心の展覧会ですが・・・ちゃんと走ってくれたんだけどこの日は耳を出してくれない(´Д`|||)(また1つ課題が出来ました(*_*))

せっかく よっしーさんに綺麗にグルーミングしてもらったのに 結果に繋げられず

申し訳ありません(>_<)

 

課題に取り組みつつ 次は今年最後の 埼玉展です(*^.^*)