ほっこりした日

何気無く テーブルの下に目を向けたら・・・・

f:id:Petitange:20180114052352j:plain

みゅうがシルフィを枕にしてる(笑)

 

みゅうが犬と一緒に寝るのは珍しいです。

リビングで一緒にいるのはイヤじゃないみたいなんだけど

くっついて寝る事はみゅう自体したことなかったので

この光景に ホッコリしました😂

あと いぬ好きなのが黒猫のくま  

ミナムが寝てるとゴロゴロしながらスリスリしてきます(笑)

ゴロゴロが嫌なのかスリスリが嫌なのかわからないけど

ミナムはそれが始まると逃げて行きます。

それでも くまはストーカーの様にミナムを追いかけてゴロゴロスリスリ

最後は 私に助けを求めます(笑)

最近 ゆきりんにも ゴロゴロスリスリしてるけど

こちらは お構いなしに寝てました(^_^)

 

犬と猫のこんな光景は やっぱり心が和みますね😂