古い物

かなり前から タブレットの調子が悪い・・・

充電器を差したまま操作してないと5分位で

残1%と表示が出て落ちる・・・(ToT)

持ち運びが出来ない状態

そして‼️今年になってからスマホの調子も・・・(T . T)

電話で話し終わり こっちから切ろうとおもっても

画面が真っ黒で どこを押しても黒いまま

相手が切ると5秒ほどで 画面がロック状態で戻る

 

ある日 主人に用事があり電話したら 仕事中だったようで

留守電に・・・

案の定 切ろうと思って耳から離したら 画面真っ黒(o_o)

留守電が切れるまで放置・・・(笑)

 

またある時は ある会社にかけた時

音声ガイダンスが流れ 「◯◯の方は1を◯◯の方は2を・・・」

やっぱりここでも何も出来ずに 10分位 音声ガイダンスを聞いてました((((;゚Д゚)))))))

 

ゲームやサイトを見る事は問題無いんです。

電話、通話だけなんです。

さすがに相手に事情説明して切ってもらうのも

毎回じゃ失礼だし

タブレットはもう6年 スマホは4年

この辺で買い換え時かなぁ・・・・(^_^;)