美味しかった❤️

私の実家に行ってきました😊

実家といっても叔父しか住んでいないんですけど

一昨年 突然倒れて救急車で運ばれて 心臓に除細動器?を入れたので

たまに様子を見に行ってます。

 

私にとっては親代わりで育ててくれたので 叔父孝行してます(^-^)

 

夜になって ご飯を食べに行くことになり

f:id:Petitange:20180202020755j:plain

インドカレーを食べに・・・

ナンが大きいので シンプルだけどかなりお腹いっぱいになります😊

 

ちなみに テイクアウトも出来るけど  ナンがレンジにもフライパンにも入らない>_<

半分にしてレンジで温めたりフライパンで焼いたりしたけど

フニャっとなり過ぎていまいち(;´д`)

やっぱり ナンは焼きたてが1番でした(*^o^*)