健康診断

とある事があってから ここ3、4年健康診断を受けて無くて

今年になってから体の調子も悪く・・・

意を決して 健康診断に行って来ました(^_^;)

とある事・・・

健康診断をしばらく受けて無かったので

主人が一ヶ所で全部出来る所を予約してくれたんだけど

初めての経験で最初はドキドキワクワク💓

人もすごい人数でかなり待たされた(^_^;)

最後の胃のレントゲンで終わりに下剤を飲まされて

ちょっと具合が悪くなったので主人に迎えに来てもらい

お昼だったのでうどん屋さんに(^ ^)

段々 気持ち悪くなってきて 急いで家に・・・

ダッシュでおトイレに・・・

嘔吐と下痢 冷や汗とあぶら汗 手の痺れと硬直

ちょうど主人が居たから 普通じゃない事を伝え

健康診断をした場所に電話したら

『ここに連れて来るか救急車を呼んで下さい』

主人が 救急車を呼ぼうと・・・

Σ(゚д゚lll)「待って!」

私・・・真っ裸

気持ち悪くて体に付いてるもの全部が締め付けられてるみたいで

余計気持ち悪く感じ 全部脱いだんです(^_^;)

そんな所に救急車なんて・・・・

ちょっと横になったら楽になるかもしれないからと

頑なに救急車を拒み トイレでそのまま倒れ込み

気が付いたら1時間・・・

ちょっと楽になった😄

原因を考えたら 下剤

バリウムは何度かやった事あるけど

この時初めて液体の下剤を飲んだよね・・・

調べたら 重い副作用に同じ症状があったからきっと下剤のせいだと思う

それ以来 健康診断に怖くて行けなくなって・・・😩

今回は 胃の検査がないので楽な気分で健康診断に行けました(^_^)