JCC 宮城展

4月8日は宮城展でした。

うちではオープンメス ゆきりん CHオス ミナム G-CH シルフィ

3頭の出陳です。

ゆきりん ミナムは主人がハンドラー シルフィはいつものようにY君

f:id:Petitange:20180410174409j:plain

ゆきりんです♥️

ショーに出す予定の子じゃなかったので ショーマナーは入れてなかったんだけど

ちゃんと走ってステイもして動きませんでした(*^o^*)

ただ 後ろ足もう少し引いてくれよ・・・とーちゃん😓

f:id:Petitange:20180410180012j:plain

こちらはミナム♥️

ミナムも後ろ足引いて欲しかった・・・😩

主人曰く「花粉症が酷くて集中出来なかった😭」と訳の分からない言い訳を

されてしまった・・・

まぁ 酷い人だと何も手が付かないらしく 今回はしょうがないのかな(^_^;)

去年の秋がちょっと良かったので残念でした。

f:id:Petitange:20180410181552j:plain

シルフィ先頭でG-CHメス

f:id:Petitange:20180410181746j:plain

Y君さすが❗️上手くシルフィを集中させてくれてます(*'▽'*)

この日 BOBをいただきました😍

 

来週はいよいよ本部展です。