JCC 特別展

特別展 我が家はシルフィで参加してきました。

1週間前位から 天気予報を見ながら 天気の回復を願いましたが

週末は雨☔️…

テンション⤵︎

土曜日の夜に 宮城から富士吉田市に出発❗️

シルフィお里のSさんとテントを並べて シルフィはY君に丁寧にグルーミング

f:id:Petitange:20180424174438j:plain

Sさん家はミジュちゃんの出陳

f:id:Petitange:20180424174900j:plain

f:id:Petitange:20180424174939j:plain

f:id:Petitange:20180424175029j:plain

ミジュちゃん 名前の由来にもなってるけど 80g弱で産まれた 超未熟児ちゃんだったんです。

Sさんが懸命に育てて 他の子と全然変わらないくらい素晴らしいショードッグに

育ちました。

シルフィは グランド戦に出る直前に 子供達の騒いでる声に興奮してしまい

主人と私は 隠れて見る事に…(^_^;)

よその車の陰やテントの隙間から隠れながら…だから

写真は撮ってません(笑)

勝ち上がりを入れて16頭から4頭選出され1頭ベストシェルティ3頭グループ入賞

最初のピックアップ8頭には選ばれましたが グループ入賞には残念ながら入りませんでした(^_^;)

Y君には シルフィに力を入れて頂いて 大きい展覧会では支部展以上の

ハンドリングとパフォーマンスを見せてもらい 本当に感謝しかないです。☺️

次の 支部展からは…私達でハンドリングです😓

 

 

最後に 栃木支部のE子さんにシルフィの写真を撮って頂きました。😍

f:id:Petitange:20180424184113j:plain

f:id:Petitange:20180424184150j:plain

f:id:Petitange:20180424184241j:plain

 

素敵に撮って頂いて E子さんありがとうございます。

サポートして下さった 茨城のT田さん ありがとうございました。