JCC 新潟展

5月13日 新潟展に行って来ました(*^o^*)

この日は 雨が降ったり止んだり しかも いつも一緒のSさんが

わんちゃんの出産の為 急遽新潟にいけなくなったと・・・・

グルーミングもハンドリングもまだまだ自信のない私達

山形、福島展の時の反省点だった所を確認しながら

主人とグルーミング

 

最後 栃木のE子さんに仕上げを見て頂きちょっと手直ししてもらいました(^_^;)

 

前回は 人が先でシルフィが後を走る様な形になって 人に引っ張られて走ってる様に見えたんだけど

今回は 主人と息もぴったりで 綺麗に並走 スピードものって

とっても良かった😊

ただ ちょっと主人 シルフィの見せ場作れなかったかなぁ〜(>_<)

 

課題が山積みだけど 頑張って行きます( ̄^ ̄)ゞ