秋田岩手合同展 part1

 

9月23日 秋田県で秋田支部岩手支部の合同展が開催されました。

私達の後期展は ここから始まりです。

いつもそうですが 始まりっていつも緊張します😓

Y君はお仕事の都合で来れなくなったということと

主人は9月に入ってからほとんど出張で疲れからきたのか

ちょっとギックリ腰になりそうになっていたので

シルフィーのお里のブリーダーのSさんに

ハンドリングをお願いしました(^_^;)

 

と、ここで・・・

SさんはCHクラスのメスを出陳 winnerを取ると

そのまま勝ち上がりでグランドクラスもひくので

その時は・・・ わ、私しかいない∑(゚Д゚)

しばらく犬を引いて無いし 大丈夫かな(^_^;)

 

 

SさんのCHメス ミジュちゃん

コートはちょっと足りない感じでしたが

動きは物凄く良くて ビシッとキメてました(^-^)

f:id:Petitange:20180926030226j:plain

見事 winnerを貰いました。

おめでとうございます🎉

 

はっ((((;゚Д゚)))))))

私の出番じゃん・・・😓

 

 

                part 2 へ続く