秋田岩手合同展 part2

 

part1から・・・

 

グランドクラス やっぱり私がハンドラー(T_T)

今まで アドバイスされてきた事を思い出しながら

とにかく シルフィーと頑張りました(^_^;)

f:id:Petitange:20180926035656j:plain

f:id:Petitange:20180926035837j:plain

 

さすがに走ってる姿は自分でわからないし 無我夢中だったので

上手く走れていたのか・・・(^_^;)

 

で、 結果なんですが・・・

 

何と❗️シルフィー BOB 頂きました😳

ゼッケンを呼ばれても 自分だと気がつくまでちょっと間が・・・(笑)

 

初めて自分でハンドリングをして賞を頂いたので 思わず泣いてしまいました(T_T)

f:id:Petitange:20180926043638j:plain

 

勝ち上がりで一緒にグランドクラスに並んだSさんも

ずっと私とシルフィーを気にかけてくださっていたので

ゼッケンを呼ばれた時は凄く喜んでくれました☺️

 

ほんと ここまで長い道のりでした(^_^;)

なかなか成果を出せないでいたヘッポコ夫婦にシルフィーを託して

サポートしてくださったSさんやY君に とても感謝です。