JCC 福島支部展 山形支部展

9月30日 福島支部山形支部の展覧会へ行ってきました😄

秋田岩手の合同展が終わってから 台風情報が出ていたので

お天気が心配😨

当日  時々雨は降ったものの 荒れることはなく開催されました(^_^;)

 

今回はY君も来れると言うので シルフィお願いしました(^_^)

 

午前 山形支部

f:id:Petitange:20181009140710j:plain

f:id:Petitange:20181009134134j:plain

 

ピックアップで2頭の内に選出されましたが 結果は残念😔

ご覧の通り 足元が悪い中 どのワンちゃんもハンドラーさんも

泥だらけで頑張ってました。

 

 

 

 午後  福島支部

午前に ちょっとだけ集中力が切れてしまったシルフィ

 (原因は私達なんだけど(^_^;))

午後は 最初から最後まで 集中力が切れず頑張ってくれました😄

f:id:Petitange:20181009140817j:plain

f:id:Petitange:20181009140927j:plain

  Y君とシルフィ          SさんとCHクラスで勝ち上がりのミジュちゃん

結果は BOBをいただきました。

 

Y君 ありがとうございます😊