JKC シェルティ部会展

 

11月11日 富士Calmシェルティ部会展に行って来ました😄

着くまでの間 圏央道〜中央道の電光掲示板には

『逆走車有り 注意❗️』の文字(-。-;

上りも下りもあの時間には珍しい数のパトカーが・・・

1台物凄いスピードでサイレン鳴らして走り去って行くし😱

無事に着くまで気が気でなかったです(~_~;)

 

春は雫石さんと洋介君と一緒でしたが 今回は私達だけ

栃木の悦子さんと茨城の飛田さんとテントを並べさせて頂き

仕上がりを見て頂く事に(^^;;

忙しい中 悦子さんも飛田さんも いろいろアドバイスをしてくれたり

手直ししてくれたりと かなりお世話になりました(^^;;

 

今回のハンドラーは主人です😀

いつもは口うるさい私も今回は静かに見守る事に(笑)

「気楽に楽しんで走って来て」と送り出しました😋

 

シルフィは アダルトで出陳 

一応集中力が切れないように ひょっこりはんにように隠れて見てました(^_^;)

f:id:Petitange:20181113054627j:plain

それなりに頑張ってる主人(笑)

f:id:Petitange:20181113054845j:plain

先頭に移動させられました∑(゚Д゚)

JKCのルールをあまり知らなくて ピックアップされただけだと思っていたら

そのままラウンド・・・

なんと‼️1席を頂きました(≧∇≦)

winner戦ではm.ccと言うカードを頂きました。

コリークラブで顔を合わせているいろいろな方々から

「おめでとう」と声をかけていただき 本当に嬉しく思いました。

 

ご一緒させて頂いた 飛田さんのジュピちゃんは

CHクラス飛田さんのハンドリングで AOM

おめでとうございます🎉㊗️🎊

 

f:id:Petitange:20181114174529j:plain

片道500km 来た甲斐がありました😭

この日参加して 沢山課題も見つけました。

テントでご一緒させて頂いた悦子さん、飛田さん

忙しい中でのグルーミングや貴重なアドバイス ありがとうございました。

そのおかげで 素晴らしい賞を頂くことができました。

 

シルフィという素敵な子を私達夫婦に託しいつも応援してくださる

CASABLANCA の雫石さんに感謝でいっぱいです。