JCC 茨城展 栃木展

 

11月18日

茨城 栃木展に参加させていただきました😄

会場は栃木県

前の週に続き 私達夫婦だけだったので

飛田さんのテントにお邪魔させていただきました^_^;

午前は茨城支部

 

f:id:Petitange:20181129065650j:plain

 

f:id:Petitange:20181129065906j:plain

この日もシルフィ頑張りました😄

f:id:Petitange:20181129070203j:plain

午前の茨城展では BOSを頂きました🎉(写真は悦子さんから)

午後は栃木展

午前でBOSを頂き 気が緩んだのか 主人がやらかしました(-_-)

三角終わった後 審査員に見せる所で 何を勘違いしたのか

ラウンドしたつもりで予備リンクに掃けて行くという

初心者みたいなミスを・・・・( ´_ゝ`)

ハンドラーとして まだまだ場数が足りませんねぇ🤷‍♀️

私のグルーミングもまだまだですけど😩

 

午後は残念でしたが   ご一緒させて頂いた飛田さん

忙しい中 グルーミングを見て下さった悦子さん

本当にお世話になりました🤗