JCC 日本コリークラブ65周年記念祝賀会

 

2月23日 東京上野の精養軒にて JCC 日本コリークラブの総会&65周年記念祝賀会に

行ってきました😄

 

1月の末頃 2018年度の年間最多勝でなんと‼️我が家のシルフィが2位になった

という連絡をいただきました(´⊙ω⊙`)

最多勝に入っているとは思ってもいなかったので 夢のようなお話に

何度も間違いなんじゃないかと確認しました😅

祝賀会で年間最多勝の表彰があるので是非参加して下さいと言うお言葉を頂き

祝賀会に参加させて頂きました😄

 

当日 14時から祝賀会が始まるのに 精養軒に着いたのは朝8時(笑)

天気も良く目の前の上野公園は賑やかでした😄

祝賀会の会場入り口には シェルティ&コリーの最多勝犬の写真が飾られていました。

f:id:Petitange:20190225032712j:plain

f:id:Petitange:20190225032732j:plain


ここで 「本当に2位なんだ・・・」と改めて主人と喜びました。

f:id:Petitange:20190225033633j:plain

頂いたブロンズ像  オーナーやブリーダーさんの名前も入ってるんですね😲

f:id:Petitange:20190225034110j:plain
嬉しそうな主人(笑)

お食事はちょっとしたフルコースでした。(すみません 写真ありません(汗))

美味しい料理も堪能しあっという間の2時間でした😄

f:id:Petitange:20190225040409j:plain

帰る頃の精養軒 綺麗にライトアップされてました😄

 

最後に 最多勝入賞された皆様 おめでとう🎊ございます。