JCC 宮城展

4月28日 この日は自分の支部の展覧会でした😊

 

かなり大変でしたがシェルティ &コリー全クラス成立する事が出来ました。

今回我が家では れもん、ゆきりん、ミナム、シルフィの4頭

一度に4頭の手入れなどした事も無く 今年から主人は支部長になったので

本部席とうちのテントを行ったり来たりで なんとかお手伝いしてもらい

バタバタとお手入れを終えました(汗)

れもん ハンドラー私、ゆきりん ハンドラー主人はオープンクラスメス 協力で出陳

れもんは知る人ぞ知る ガウガウ犬 人に吠え犬に吠え 常に吠えている(-。-;

でも やる時はやるんです😏

f:id:Petitange:20190506114848j:plain

ビシッと張ってます(笑)

f:id:Petitange:20190506115309j:plain

甘えん坊のミナム 頑張りました😊

f:id:Petitange:20190506115454j:plain

ゆきりんはほとんど展覧会には出ないけど キッチリ走ってくれました😊

メインのシルフィは洋介君と

f:id:Petitange:20190506115951j:plain

BOSを頂きました😊    洋介君ありがとうございました。

 

写真を撮ってくださった浅葱君のご家族の皆様ありがとうございました😊

 

今回 自分の支部の展覧会で いろんな方から協力していただき

シェルティ &コリー全クラス成立させる事ができ 感謝しております。

ありがとうございました🙇‍♀️