JCC 山形展 福島展

5月12日 福島県福島市に 山形展 福島展に参加してきました😊

今回は シルフィ1頭の出陳で隣の県という事もあり

新車の慣らしも兼ねて私1人で行って来ました😄

なので 今回は写真を撮る事が出来ませんでした(⌒-⌒; )

 

予想気温が22度位だったので テントを持って行かず青空テントの下

いつものように 雫石さんとご一緒させていただきました😊

が、しかし・・・予想以上に気温が上がりお昼近くには

犬も人も ちょっと大変でした😅

幸い サークルに掛ける日よけは持って来ていたので なんとかシルフィは

大丈夫だったけど 私はバテバテでした😩

 

午前 山形展 いつものように洋介君とシルフィ 

        直前までまったりしていたせいか 中々スイッチがシルフィ入らず

       動きがちょっと鈍かったみたいです(⌒-⌒; )

f:id:Petitange:20190521115601j:plain

寝起きでボケボケです(笑)

 

午後 福島展  スイッチが入り動きがかなり良くなり

BOSを頂きました😄