JCC 茨城展 栃木展

10月22日 午前 茨城展 午後 栃木展でした。

展覧会がある時は 毎日天気予報をチェックしてるんだけど・・・

1週間前位から ずっと雨☔マークが日曜日に付いてる😓

台風が来ていたからしょうがない・・・

この日は 雨と風が凄かったので リンクは外でしたが 並んだり個体審査は

テントの中でする事に

 

実はシルフィ テントが苦手で 多分 狭い所に犬と人がゴチャゴチャ居るのと

音の反響がダメっぽくて ・・・⤵

朝から 心配性な私は 「大丈夫かな(汗)ちゃんと出来るかな(汗)」と

オロオロしっぱなし😥

 

ここで凄いなーと思う事 いや、いつも思う事なんだけど

ハンドリングをお願いしているY君

シルフィと何度も走っているので 性格や特徴をうまくコントロールして

1番にシルフィの事を考えて走ってくれる

結果 シルフィも良いパフォーマンスをしてくれる

 

これが 私は出来ない(T_T) 

いつもいっぱいいっぱいで 余裕がない(>_<)

だから 私がハンドリングすると ちゃんと走ってポージングも綺麗にしてくれるんだけど  オーラというか気迫というかビシッと決まらない・・・

これが 私の課題・・・

 

 

さてさて 展覧会の結果❗

午前午後共に BOSを頂きました❤

 

今回は 大雨 強風につき 写真は撮れませんでした😥⤵

 

次は 宮城 秋田展です。