JCC 日本コリークラブ特別展

かなり遅くなったけど(汗)

 

5月19日  1年に1度のコリークラブの大きい展覧会 特別展に行って来ました😊

今回は雫石さんがお家の都合で行けないという事でしたが

シルフィの為に 洋介君がハンドラーとして 来てくれました😊

私は なんちゃってアシスタントで洋介君のお手伝いです😥

 

お天気も心配だったけど にわか雨程度で済んで ほんと良かった(^_^

シルフィはグランドクラスなので午後から

出番まで 飽きない様に考えながらグルーミングしたり

いつも以上にシルフィとスキンシップを取ってくれて シルフィに集中してくれる

洋介君には 頭が下がりっぱなしです😥

 

シルフィの集中力が切れない様に 主人と私は 影から応援😅

私は 落ち着かず よそのテントの裏を行ったり来たり・・・

主人は影から見ていた様で 「シル、いい感じに走って集中してるみたい」

と言うけど・・・と、気がつけばピックアップ!

なんと!シルフィが残ってる😳これで念願だったグループ入賞を果たした・・・

すぐに雫石さんに電話で報告「シルフィ、グループ入賞しました!ベストはまだ決まってません。(汗)また、電話します。」電話を切ってテントに戻ると

丁度 洋介君がガッツポーズで腕を上げている。

あぁ〜・・・雫石家山村家で目標にしていたグループ入賞 洋介君もガッツポーズするくらい嬉しいんだなぁ( ̄∇ ̄)

なんて思っていたら  テントの前にいた方々に「おめでとう ベストだね」

え?(´⊙ω⊙`)

何を言われてるのか すぐ理解出来なかった(⌒-⌒; )

リンクを見ると洋介君が クリスタルやブロンズ像や何やらいっぱい受け取っている

のを見て 表しきれない感情が込み上げてきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

シルフィ、洋介君 本当におつかれ様でした。

そして ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:Petitange:20190812060054j:plain

f:id:Petitange:20190812060137j:plain

f:id:Petitange:20190812060232j:plain