JCC 埼玉展

12月3日  埼玉展に行って来ました😊

今回 誰も知り合いの方の参加がないので 私達夫婦だけで寂しい・・・

グルーミングに全然自信が無いので 誰かに見てもらわないと不安でしょうがない(T_T)

栃木のE子さんに 埼玉に来られるのか聞いたら「あそびにいきます😊」

とのことだったので 仕上がりを見ていただきたいとお願いしたら

なんと❗ グルーミングをしていただけることに😂

思いっきり甘えちゃいました❗

 

E子さんはいろいろな支部や方々のお立ち台やホームページに載せる写真を綺麗に撮ってくださる方で シルフィとカフェもコリークラブのファンシー11、12月号に撮って頂いた写真を初めて載せました(≧∇≦)

f:id:Petitange:20171213044444j:plain

    ちょっと 眠いですぅ~・・・          by シルフィ

f:id:Petitange:20171213044245j:plain

          E子さんに綺麗にしてもらってます❤

f:id:Petitange:20171213044729j:plain

     眠いし 😪💤💤飽きてきたし・・・・       byカフェ

f:id:Petitange:20171213044955j:plain

 可愛く撮れてますかぁ~😃⤴⤴       byカフェ

 

シルフィのハンドリングを自分でする予定でしたが  春に手術をして体力的にまだキツイのと  調子良くきているシルフィを引く自信が無いのとで

ハンドラーもE子さんにお願いしちゃいました(>_<)

ちょっとだけ人見知りするシルフィ おやつや声を沢山かけてあげて下さいとお願いしたら すぐ打ち解けてくれたので E子さんのハンドリングでも安心です(^o^)

f:id:Petitange:20171213051620j:plain

f:id:Petitange:20171213051752j:plain

 

常にいろいろな方の写真を撮っているE子さん

グルーミングもハンドリングも シルフィの良さを良く引き出してくれてました。

途中 大きな音が鳴ってしまって 耳を出さなくなったけど それをカバー出来る位の

素晴らしいハンドリングでした。😂

突然のハンドラーのお願いでしたが 快く引き受けてくれたE子さんに

感謝です。本当にありがとうございました(*^.^*)