コリーのカフェ

最近 ブログの写真に出ていなかった コリーのカフェ

実は交配に関東に行ってます。

年齢的に 最初で最後のお産になるので

初めて取り上げる私より いつもコリーのお手入れで凄くおせわになっている

よっしーさんにお願いして 取り上げてもらうことになりました^_^

 

シェルティでさえ まだ2回しかお産させた事がないので(^_^;)

ちょこちょこ写真で様子を送って頂いていて 楽しく暮しているようで

安心です😃

f:id:Petitange:20180511191102j:plain

f:id:Petitange:20180511191147j:plain

 

で、 今月初めにエコーで確認して頂いたら

なんと❗️❗️受胎確認出来たと連絡をもらいました\(^o^)/

 

5月の末〜6月の初めが出産予定です。

今から ワクワクです😍