バタバタしてました

 

6月はいろいろありすぎ 気がつくともう7月・・・(^_^;)

 

6月の土日は ほぼ展覧会の準備&展覧会

平日は一階のリビングを二階に移して 一階を犬部屋に変えるために

荷物移動

主人に言ってもなかなかお尻を上げてくれないので 自分でやるしかない・・・

後はお庭  芝生だったけど雨が降ると日陰の所が水はけが悪く コケが生えてくるのと

これもまた 主人がなかなか雑草を取ってくれない(>_<)

犬がいるので除草剤も使えないので 地道にとっていくしか・・・😩

 

後 みゅうが亡くなったのとカフェのお腹の中で子犬が亡くなってたのが

精神的にショックでなかなかブログを書く気になれなかった。

これには色々あったので・・・

 

みゅうは火葬してうちの実家のお寺に

ここにはお母さんのみゃーこや兄妹のびーすけもいるし

眠っている場所は違うけど みゅうを一番可愛がっていた祖母もいる

ちゃんと和尚さんに拝んでもらい納骨しました。

 

7月からまた 適度にブログ書きたいと思います。(*^o^*)